2012年6月26日火曜日

お弁当参観日

2012/06/24


今日の坊ちゃんのお弁当!(^^)!
お弁当参観日 というのに、いつもと変わらないお弁当です。
キャラ弁・・・の一文字も出てこない、普通のお弁当(#^.^#)
ちっちゃい丸おにぎりは、全て大好きな”うめぼし”入り!
時期的に、食品の腐敗を考えると、よしよし!(^^)!



今日の収穫。
今年、お初のトマト収穫です(^v^)


なすびは晩御飯の食卓へ!

2012年6月22日金曜日

赤ちゃんカメ!(^^)!

2012/06/22


 今日の収穫!

近所の親戚のおばあちゃんにカメをもらいました。
家の庭にいたそうです。
赤ちゃんカメで、体長3センチくらい(●^o^●)




おばけだぞ~($・・)/~~~


カメと一緒に、お赤飯もいただきました。
今日の夕食です。

2012年6月19日火曜日

準備万端!

2012/06/19

台風に備えて、強風で飛ばされそうなものを片づけて、
一人残されたホビーちゃん(+_+)



我が家の一坪菜園(*^_^*)
スナックエンドウ、きゅうり、トマト、なすび
支柱が風で倒れないように、少し補強!でも心配(>_<)


今日のお酒(●^o^●)

2012年6月15日金曜日

へぃ! おまち!

2012/06/15



今日の晩御飯は、手巻き寿司。
坊ちゃんは、まぐろ&いくら をリピートリピートリピートしてます(●^o^●)


2012年6月12日火曜日

ホタル見た!

2012/06/10

ホタルの見える時間には、我が息子は、夢の中でした。(-_-)zzz

2012年6月2日土曜日