2016年4月21日木曜日

祈りの姿...花に想いを


この花をいけたのは、九州での大地震が起きた数日後...。
自分は世界を変えるような力は無いけれど、人の悲しみに心を寄せていたい、そんな想いでいけました。
花は凛として、私の想いを受け止めてくれました。

二種生 おしょうか
うりはだかえで=真・副
なでしこ=根メ(体)

by k子

2016年4月9日土曜日

お花見に行ってきました。

4月2日


桜は時期のものなので、行けるときに行っとかないと!という事で、桜が満開の自宅から10分程の公園に夜桜を見に行ってきました。めっちゃ近いけど飲んだら帰れないので、ホビーを引っ張って出動です。


桜祭りが開催されていたので、数店の出店もありました。

 

丁度同じときに開催されている、お花見焼肉オフに行けなかったので、ここで行った気分に浸ります。 


朝6時起床。そのまま撤収して町内のお花見会に参加しました。
移動時間より出動準備の方が時間がかかるという、今までで一番短いお出かけでした。





2016年4月8日金曜日

スポーツジムへ

旦那さん、ついに~4月から~スポーツジムの会員になられました~!

シューズ袋を縫って!とのご要望を頂き、さっそく裁縫スタート(^^♪


子供のと比べると、デカ~\(◎o◎)/


ひらがなの(#^.^#) ネーム入り♪
新入園グッズみたい(#^.^#)

リサとガスパール❤ ちょっと可愛すぎたかしら???